吉野川紀の川源流人会
源流人会とは
 川が大好き!森と水のヒミツを知りたい!生きものたちがとっても気になる!源流が愛しい!川上村が好き!そんなあなたは「源流人」!源流人会はかけがえのない水を育む豊かな自然を愛している「源流人」が集うところ。話し、遊び、触れ、学び、考え、喜びを分かち合いながら、源流を守り育ててゆきましょう。
源流人会規約
会員特典
行事等の情報が受けられます。
一部行事の参加費が割引料金になります。
 ・申込の際に会員である旨をお伝えください。
機関誌「ぽたり」(季刊発行予定)をお送りします。
森と水の源流館の入館料が無料になります。
 ・入館の際に会員証の提示が必要です。
 ・団体会員の場合は10名様まで無料、超過人数様分は団体割引料金の適用となります。
源流学の森を利用することができます。
 ・初回講習(年1回開催)の受講が必要です。
 ・吉野川源流−水源地の森は対象外です。
入会方法
 申込書に必要事項をご記入のうえ、森と水の源流館にて会費を添えてお申し込みいただくか、別紙振り込み用紙にてお申し込みください。振り込みの場合、手数料はご負担ください。会員登録後、会員証を発行します。
※源流人会の会計年度は毎年4月1日から3月31日までとします。
※入会月にかかわらず、初年度は入会金として年会費相当額を申し受けます。
※当会の会員証は、本人以外は使用できません。
※会員証を紛失された場合は森と水の源流館までご連絡ください。
※住所・電話番号などが変更された場合は森と水の源流館までご連絡ください。
源流人会への入会をお待ちしています
郵便振替口座番号:00940-1-331163 「源流人会」あて
個人会員 2,000円
学生会員 1,000円
家族会員 3,000円 (同一世帯に限る)
団体会員 10,000円